第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第4日第1試合 日南学園VS丸亀城西を大予想!!!

日南学園VS丸亀城西を分析&予想

 

日南学園

f:id:jinbaban:20180804180246j:image

2年ぶり9回目

1966年創部

部員数115人

金川豪一郎監督

主なOB 寺原隼人ソフトバンク

地方大会では逆転で勝ち上がってきた試合が目立つ。

投手力は今一つだが、終盤に逆転する力を持っている打線は気が抜けない。

丸亀城西

f:id:jinbaban:20180804180259j:image

13年ぶり5回目

1928年創部

部員数46人

河本浩二監督

主なOB 井原慎一

注目の打者は高校通算27本の一番バッター水野。

先頭バッターの長打でチームに勢いをつけでられるかに期待したい。

公立校ということで実力はそこそこかもしれないが、チーム力で甲子園初勝利を挙げてほしい。

 

得点予想!!

ずばり!9対1日南学園

丸亀城西香川県大会を制しましたが、公立高校。

地力のある日南学園には及ばないかと思われます。

しかし、去年の香川県代表の三本松高校は公立校ながらベスト8まで進んだ。

公立校の奮闘に期待!!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3