第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第8日第1試合 二松学舎大付VS広陵を大予想!!!

二松学舎大付VS広陵を分析&予想

二松学舎大付

f:id:jinbaban:20180806072326j:image

2年連続3回目

1958年創部

部員数65人

市原勝人監督

主なOB 鈴木誠也(広島)

注目は1年生捕手の山田選手。

リード面では先輩に対しても遠慮せずに対話してピッチャーを引っ張る。

打撃面でも能力は高く、地方大会でもいい打球が多い。

 

広陵

f:id:jinbaban:20180806072337j:image

2年連続23回目

1911年創部

部員数132人

中井順一監督

主なOB 金本知憲(阪神監督)

注目はエースの森投手。

1回戦では最速149キロを記録し、スタイダーも一級品だ。

注目の打者は4番を打つ河端選手。

1年生の夏から4番を任され、チームの信頼も厚い。

高校通算26本塁打本塁打数も着実に伸ばしている。

甲子園でも大きな一発に期待したい。

 

得点予想!!

ずばり!5対2広陵高校

実力差はあまり変わらないが、二松学舎大付は下級生中心に対して、広陵は3年生中心のチームとなっている。

負けたら終わりの最後の夏にかける思いは広陵が上だ。

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3