第100回全国高等学校野球選手権記念大会  第3日の結果と感想!!

佐賀商VS高岡商

f:id:jinbaban:20180807203505j:image

1対4高岡商の勝利!!

予想は3対12で高岡商でした。

高岡商ワンサイドゲームになる予想でしたが、終盤までどちらに転がるかわからない試合になりました。

7回で一気に3点を奪い、試合を決定づけました。

高岡商は継投で佐賀商打線を抑えました。

高岡商はエラーは4つしましたが、投手がピンチを抑え、1失点で試合を終えました。

高岡商は10年ぶりに甲子園で校歌を流しました。

 

jinbaban.hatenablog.com

 

智辯和歌山VS近江

f:id:jinbaban:20180807203514j:image

3対7で近江の勝利!

7対3で智辯和歌山の勝利を予想していたのですが、逆の結果になってしまいました。

智辯和歌山自慢のクリーンアップが火を噴かなかったことが、3点しか取れなかった原因でしょう。

春準優勝だっただけに悲しいです。

僕の野球を見る目もまだまだです。

近江高校は3本のホームランで智辯を打ち負かしました。

2回戦でも期待したいです!!

 

jinbaban.hatenablog.com

 

前橋育英VS近大付

f:id:jinbaban:20180807203526j:image

2対0で前橋育英の勝利!

予想は3対1で近大付属でした。

予想通り恩田投手と大石投手との投手戦になりました。

両チームの内野はとてもいい守備を見せて、投手を助けていました!

前橋育英の恩田投手は今大会の完封一番乗りとなりました!

大石投手も5者連続三振など、低めに集める投球が印象的でした。

2回戦でも恩田投手のピッチングに期待がかかります。

 

jinbaban.hatenablog.com

 

益田東VS常葉大菊川

f:id:jinbaban:20180807203535j:image

7対8常葉大菊川の勝利!

9対3で常葉大菊川の予想だったのですが、益田東の打線も良く打ちました!

逆転に次ぐ逆転!連打連打が目立ちました!

特に、常葉大菊川の奈良間選手は低めのボール球をバックスクリーンに運ぶなどすさまじい打力を見せつけられました。

激しいシーソーゲームを制した常葉大菊川の2回戦にも大注目です!!!

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3