第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第11日第2試合 興南VS木更津総合を大予想!!!

興南VS木更津総合を分析&予想

 

興南

f:id:jinbaban:20180814162512j:image

1回戦は6対2で土浦日大に勝利しました。

興南は8回に満塁のピンチを迎えましたが、2年生の注目選手・宮城投手が登板し、満塁のピンチを無失点で抑えました。

2回戦でも宮城投手が登板したときは大注目です!!

好投手と堅い守備が持ち味の興南です!!!!!!!!

 

木更津総合

f:id:jinbaban:20180814162525j:image

1回戦は10対1で敦賀気比に勝利しました。

エースで4番の野尻投手が敦賀気比打線を抑え、2番手で投げた根本投手は149kmの速球を投げ、注目を浴びました。

打撃陣は集中打を浴びせて大量得点を挙げました。

選手層の厚さと総合力の高い木更津総合に注目です!!

 

得点予想!!

ずばり!5対4木更津総合!!

正直わかりません!

おそらく大接戦になって延長戦に入る好ゲームになると思います!!

どちらも実力のあるチームなので本当に見たいです!!!

みなさん!注目しましょう!!!!

お知らせ
・これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3