第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第11日第3試合 日大三VS奈良大付を大予想!!!

日大三VS奈良大付を分析&予想

 

日大三

f:id:jinbaban:20180814164637j:image

1回戦は折尾愛真に16対3で勝利しています。

打ちに打ちまくり9イニングで16点を奪い取りました。

圧倒的な力の差で勝ったので日大三の本当の強さはまだわかっていません。

しかし、強いのは確実です。

どこまで強いのかを2回戦で見せてほしいと思います!!

 

奈良大付

f:id:jinbaban:20180814164651j:image

1回戦は羽黒に4対1で勝利しています。

地方大会ではかなりのチーム打率の高さを持っていましたが、1回戦ではその爆発力は発揮できませんでした。

奈良大付の木村投手は9回を投げて1失点にまとめました。

2回戦では打撃陣の爆発力と木村投手に期待です!!!

 

得点予想!!

ずばり!7対5奈良大付の勝利!

正直どちらが勝つかわからないですが、地元贔屓で奈良大付が勝つ予想にしました!

両チームの打力がぶつかる壮絶な試合になるでしょう!!

初出場奈良大付に注目して観戦します!!

打ち合いに期待しましょう!!!!!

 

お知らせ
・これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3