第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第13日第2試合 金足農VS横浜を大予想!!!

金足農VS横浜を分析&予想

 

金足農 

f:id:jinbaban:20180815144236j:image

1回戦は鹿児島実に5対1

2回戦は大垣日大に6対3で勝利しています。

エースの吉田投手は2試合全て投げきり、18イニングで27奪三振を奪っています。

持ち味は、ノビがとても良くて球も速い。

ピンチになるとギアが上がり球速・制球ともにレベルが上がる。

この2試合で一気にドラフトの上位候補に名を並べるまでになりました。

3回戦でも吉田投手に期待しましょう!!

 

横浜

f:id:jinbaban:20180815144251j:image

1回戦は愛産大三河に7対0

2回戦は花咲徳栄に8対6で勝利しています

投手が豊富で板川投手・及川投手・黒須投手らは誰がエースかわからないほど実力は申し分ないです。

打線も花咲徳栄の野村投手から大量得点を取るなど素晴らしいバッターが揃っています。

総合力は大阪桐蔭とも並ぶほどです!

3回戦でも質の高い野球に注目しましょう!!

 

得点予想!

ずばり!5対1で横浜の勝利!

吉田投手は素晴らしい投手ですが、酷暑の中で2試合

を完投している疲れは隠しきれないでしょう!

それに比べて横浜は継投で2試合を制してきて、エース級の投手が何人もいます。

打力の面でも横浜の方が圧倒的に上回っていると思います。

吉田投手のスタミナがまだまだ大丈夫であれば、試合はどうなるかわかりません!!

この試合を左右するのは投手力です!!

みなさん注目しましょう!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。

しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3