第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第11日結果と感想!!!

下関国際VS創志学園

f:id:jinbaban:20180815165702j:image

5対4で下関国際の勝利!

予想は6対2で創志学園の勝利でした。

9回まで創志学園はリードしていたのですが、エースの西投手の疲れもあってかコントロールが定まらずランナーを貯めてしまい、打たれて逆転されてしまいました。

下関国際は1回戦でも見せた粘りをこの試合でも存分に発揮してくれました。

創志学園は西投手の後ろにいいピッチャーがいれば、結果が変わっていたかもしれません。

下関国際の鶴田投手も疲労は心配ですが、締まった試合を作り上げてくれました。

3回戦は木更津総合との一戦です。

粘り強い野球に期待しましょう!!!

 

木更津総合VS興南 

f:id:jinbaban:20180815165713j:image

7対0で木更津総合の勝利!

予想は5対4で木更津総合でした。

興南も強いチームでしたが、投打ともに木更津総合のレベルが確実に上でした。

興南は持っている力の100%を出し切ったと思いますが、木更津総合はそれをいとも簡単にはねのけて、勝利しました。

木更津総合は2人の投手を繋げて試合を作っているので、投手の疲労は心配ではありません。

3回戦でも強い木更津総合に期待しましょう!

 

日大三VS奈良大付

f:id:jinbaban:20180815165718j:image

8対4で日大三の勝利!

予想は7対5で奈良大付でした。

奈良大付打線がもっと爆発するかと予想したのですが、爆発までは行かず点取り試合に負けてしまいました。

日大三は要所でホームランが飛び出し、逆転を許しませんでした。

投手陣は継投をして4失点でまとめました。

9回裏に甲子園球場奈良大付を応援するすごい雰囲気になりましたが、追いつくことは出来ず、敗れてしまいました。

日大三は投手陣はとても豊富です!

3回戦でも継投を見せて勝ってほしいと思います!!

 

龍谷大平安VS八戸学院光星

f:id:jinbaban:20180815214844j:image

14対1で龍谷大平安が圧勝しました。

予想は6対5で龍谷大平安の勝利でした。

とにかく龍谷大平安が強かった!!

打ちまくるし、守備はいいし、ピッチャーはいいし…

付け入る隙を1mmも見せずに完全勝利で八戸学院光星に大勝しました。

この強さはかなりの本物だと思います。

大阪桐蔭との戦いが見たいので絶対に次も勝ってほしいと思いました!!

次も勝て!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3