第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第13日第4試合 日大三VS龍谷大平安を大予想!!!

日大三VS龍谷大平安を分析&予想

 

日大三

f:id:jinbaban:20180815221827j:image

1回戦は折尾愛真に16対3

2回戦は奈良大付に8対4で勝利しています。

打撃は1回戦でも2回戦でも大量得点を挙げて、どちらの試合も大差で勝利しています。

強敵相手にどれだけ自分たちの野球ができるか注目です!

 

龍谷大平安

f:id:jinbaban:20180815221838j:image

1回戦は鳥取城北に3対2

2回戦は八戸学院光星に14対1で勝利しています。

とにかく圧倒的に強いです。

信じられないぐらい強いです。

エースの小寺投手は多彩な変化球と速球を武器に相手打者を抑え、打者は足を絡めたややこしい攻めで相手の守備陣を困惑させていました。

本当に強いです!!!

注目しましょう!!!!

 

得点予想!!

ずばり!6対3で龍谷大平安!!

日大三も力のあるチームですし、ピッチャーもたくさんいるので、大量得点を取るということは考えにくいでしょう。

しかし、龍谷大平安はとてつもなく強いです!

簡単には負けないでしょう!

この戦いには大注目です!!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3