本日のケイスケ・ジンバ(8月17日)

8月17日

 

昨日は休養のため一度家に帰っていました。

そして今日の朝に早く起きて甲子園に行くつもりでした。

しかし、早朝5時で目を覚ましたら家のベット。

もう少しだけ寝たいと思い、寝てしまいました。

そしても一度起きたころには2試合目が始まっていました。

あのすごかった二試合目を球場で見れなかったのは悔しいです。

2試合目が終わってから甲子園へ向かいました。

電車で乗り換えの時にハプニングが起きました。

水筒を電車に忘れてしまったのです!!(涙)

悲しくなったのですが、すぐに切り替えました。。。。

甲子園には約2時間かかります。

f:id:jinbaban:20180817213901j:image

なので、甲子園についたころには3試合目の終盤でした。

今日の席は昨日の阿部寛の正反対!!

ライトの最上段です!!

そこで、4試合目の終わりまで見続けました。

しかし、残念なことに気づきます。

今日予想した4試合とも勝敗予想を外してしまいました。

めっちゃ悔しいです。。。。

今日の甲子園は非常に風が強く、影だと寒いぐらいでした!

f:id:jinbaban:20180817214003j:image

今日の夜ご飯は適当に入った店、「大力食堂」は甲子園の名物店らしく、有名人のサインが大量に並べられていました。

大力食堂の名物料理のカツ丼(大)!!!

米の量はなんと1.5合だそうです!!

しかも800円!激安すぎます!

このカツ丼を何とか完食できました!!

f:id:jinbaban:20180817214056j:imagef:id:jinbaban:20180817214126j:image

そこで前の席に座っていたおっちゃんと野球の話を長々としました。

テントを持っている僕に興味を示し、いろいろ話し、将来の阪神タイガースを任せた!

といい、カツ丼代をおごってくれました!!!うれしかった!

名前も知らないおっちゃんはお金を払うと自宅へ帰っていきました。

とてもかっこよかったです!素敵なおっちゃんに出会えました!

そのあとは、マクドWi-Fi代のポテトS150円を払い記事を書いています。

f:id:jinbaban:20180817214208j:image

明日も全力で準々決勝を楽しみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3