第100回全国高等学校野球選手権記念大会  決勝 大阪桐蔭VS金足農の結果と感想!!

大阪桐蔭VS金足農

f:id:jinbaban:20180822114056j:imagef:id:jinbaban:20180822114112j:image

13対2で大阪桐蔭の勝利!

予想は3たい2で大阪桐蔭の勝利でした。

接戦を予想したのですが、ワンサイドゲームになってしまいました。

吉田投手は連投となった登板で疲れがかなりたまっていたと思います。

その中でも先発し、大阪桐蔭打線に立ち向かっていきました。

しかし、疲労困憊の吉田投手相手に、大阪桐蔭が容赦なく襲い掛かりました。

2番手で登板した今大会初登板の打川選手はいい投球で大阪桐蔭打線を抑えていました。

大阪桐蔭の宮崎選手は2点差の重要な場面で3ランホームランを放ち、試合を決定づけました。

根尾選手のホームランも見事でした!

外角高めのボール球をバックスクリーン奥に打球を運びました!!

金足農はバントで送り、1点ずつ点を取る野球を最後まで貫きました。

大阪桐蔭春夏連覇がかかり、とてつもないプレッシャーの中で戦い続けていたと思います。

その中できっちりと結果を残すところは本当に尊敬します!

金足農お疲れさまでした!!!!!!

大阪桐蔭おめでとう!!!!!!!!

最高の夏でした!