第100回全国高等学校野球選手権記念大会 準々決勝第4試合 金足農VS近江

金足農VS近江を分析&予想

 

金足農

f:id:jinbaban:20180817204813j:image

1回戦は鹿児島実に5対1

2回戦は大垣日大に5対3

3回戦は横浜に5対4で勝利しています!

なんといっても吉田投手が良すぎる!

大会前はドラフトかからんちゃうかなぐらいの選手でしたが、今はドラフト1位や!ぐらいまで評判を上げてきました。

そして今日ついに150kmを記録しました!

160球以上投げていた中で150kmの球を投げれるということはとてつもない体力と抜くとかでは力を抜いてる証拠なんじゃないかと思います。

バッテイングでも同点となるツーランホームランを放つなどチームの主軸です!!

チームとしては余裕で勝った試合、大逆転で勝った試合など色々な試合を経験してきています。

そして唯一の公立校ベスト8です!!!

東北のお荷物とまで言われた秋田県からとんでもないチームが現れました!

準々決勝も頑張ってほしい!!!!

 

近江

f:id:jinbaban:20180819184228j:image

1回戦は智辯和歌山に7対3

2回戦は前橋育英に4対3

3回戦は常葉大菊川に9対4で勝利しています。

勝利に導いてるのは近江の自慢「4本の矢」と呼ばれる4投手。

主に継投で繋ぎ9イニングを全力で抑える。

2年生の林投手は大事な場面で任されることが多く、チームメイトからの信頼も厚い。

打撃陣を引っ張るのは4番の北村選手

2本のホームランと大量の打点を挙げているプロ注目の最強打者だ。

近江打線は北村選手にランナーを貯めて戦うことができれば、得点を取れるチャンスが高まる。

近畿勢として頑張ってもらいたい!!!

 

得点予想!!

ずばり!5対1で金足農!

吉田投手から点を取るのはかなり難しいと予想する。

金足農は近江の好投手陣から横浜を打ち破ったように長打力で点を取ると予想する。

注目は両チームとも投手!

吉田投手VS4本の矢から目が離せない!!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3