2018-08-09から1日間の記事一覧

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第10日第1試合 常葉大菊川VS日南学園を大予想!!!

常葉大菊川VS日南学園を大予想!! 常葉大菊川 1回戦は益田東との熱戦を8対7で勝利しています。 常葉大菊川のフルスイング打線が、火を噴き激しい打撃戦を制しました。 注目は地方大会8割3分8割の奈良間選手です。 1回戦では低めのボール球をバックス…

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第5日の結果と感想!

横浜VS愛産大三河 7対0で横浜の勝利! 予想は9対0で横浜の勝利でした!惜しかった! 横浜は総合力で愛産大三河をかなり上回っていました。 打ってはランニングホームラン含む2本のホームラン、投げては先発板川投手が8回無失点。 完璧にゲームを支配し、勝利…

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第9日第3試合 近江VS前橋育英を大予想!!

近江VS前橋育英を分析&予想 近江 1回戦では優勝候補の一つ智辯和歌山に7対3で勝利しました。 ホームラン攻勢で智辯和歌山との熱戦を制しました! 投手陣は4人の投手を継投で繋ぎ、智辯和歌山打線に付け入る隙を与えませんでした。 前橋育英 1回戦は2対0で近…

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第9日第2試合 佐久長聖VS高岡商を大予想!!!

佐久長聖VS高岡商を分析&予想 佐久長聖 1回戦は14回タイブレークの旭川大との死闘を5対4で制しました。 タイブレークを2イニング無失点に抑えた投手力と守備力は絶対的なものを持っています。 疑惑の判定や相手の失策などに助けられた場面が目立ちますが、運…