第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第10日第1試合 常葉大菊川VS日南学園を大予想!!!

常葉大菊川VS日南学園を大予想!!

 

常葉大菊川

f:id:jinbaban:20180809224550j:image

1回戦は益田東との熱戦を8対7で勝利しています。

常葉大菊川のフルスイング打線が、火を噴き激しい打撃戦を制しました。

注目は地方大会8割3分8割の奈良間選手です。

1回戦では低めのボール球をバックスクリーンに運ぶなどとてつもなく存在感をアピールしたくれました。

2回戦でもフルスイング打線に期待しましょう!

 

日南学園 

f:id:jinbaban:20180809224601j:image

1回戦は丸亀城西との投手戦を2対0で勝利しました。

その試合で登板した辰巳投手は99球で完投し、打たせて取るピッチングで無失点で抑え続けました。

常葉大菊川打線にどう立ち向かっていくのかに注目です。

 < /p>

得点予想!!

ずばり!対3常葉大菊川!

日南学園の辰巳投手もいい投手なのですが、打たせて取るピッチングが持ち味です。

打撃のチームの常葉大菊川打線には通用しないよ予想します!

辰巳投手VSフルスイング打線 大注目です!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3