第100回全国高等学校野球選手権記念大会 準決勝第2試合 済美VS大阪桐蔭を大予想!!!

済美VS大阪桐蔭を分析&予想

 

済美

f:id:jinbaban:20180819183747j:image

 1回戦は中央学院に5対4
2回戦は星稜に13対11
3回戦は高知商に3対1

準々決勝は報徳学園に3対2で勝利しています。

全4試合で大接戦を繰り広げています。

準々決勝ではエース・山口投手が先発を回避し、途中からの登板となりました。

準々決勝は報徳学園に対して全く劣らず、互角の戦いをして勝利しています。

ここまで来たら大阪桐蔭も倒して全国制覇して欲しいと思います!

全てを出しきれ済美高校!!!!!

大阪桐蔭

f:id:jinbaban:20180819183758j:image

1回戦は作新学院に3対1
2回戦は沖学園に10対4
3回戦は高岡商に3対1で

準々決勝は浦和学院に10対2で勝利しています。

準々決勝ではこれまで潜めていた大阪桐蔭の本当の強さを見せてくれました。

投げては根尾投手・柿木投手が素晴らしいピッチングをし、打っては藤原選手や根尾選手のホームランなど大爆発を見せました。

おそらくベスト4進出校の中で地方大会前から全国制覇を本気で目指していたのは大阪桐蔭だけでしょう!

投手陣は主に継投で勝ち上がって来ているので疲れはそれほどないでしょう。

春夏連覇まであと2つ。

絶対に負けられません!!!!

 

得点予想!!

ずばり!8対3で大阪桐蔭

やはり大阪桐蔭でしょう。

春夏連覇を狙っている歴代最強チーム。

ベスト4なんかでは1つも満足はしていません。

勝ちたい思いは大阪桐蔭の方が確実に上でしょう。

対して済美は奇跡的にここまで勝ち上がって来た感が強く、大阪桐蔭相手では勝つことはかなり難しいでしょう。

その済美がどこまで大阪桐蔭とやりあえるのかがとても気になります。

とうとう準決勝です!!

楽しみましょう!!!!!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3