第100回全国高等学校野球選手権記念大会 準決勝第1試合 金足農VS日大三を大予想!!!

金足農VS日大三を分析&予想

 

金足農

f:id:jinbaban:20180819190849j:image

1回戦は鹿児島実に5対1
2回戦は大垣日大に5対3
3回戦は横浜に5対4

準々決勝は近江に3対2で勝利しています。

とにかくミラクル!!

そして公立高校!

そして農業高校!

秋田県代表のチームがベスト4に来るのは29年ぶり!

決勝進出を決めると第1回大会の秋田中以来!

エースの吉田投手は4試合を投げ36イニングを投げ51奪三振、3失点という素晴らしい投球を見せています。

疲労はあると思いますが、休養日で調整してきているでしょう!!

ホームランで勝ったり、ツーランスクイズで勝ったり、大技も小技もできる非常に面白いチームです。

勢いそのままに決勝進出を決めてもらいたいです!!!!

日大三

f:id:jinbaban:20180819190856j:image

1回戦は折尾愛真に16対3
2回戦は奈良大付に8対4
3回戦は龍谷大平安に4対3

準々決勝は下関国際に3対2で勝利しています。

実力のあるチームです!

特に投手陣が目立ちます。

4人の好投手を揃え、誰が投げてもいいピッチングをする非常に厄介な投手陣です。

打撃陣も舐めてはいけません。

日大三には申し訳ないですが、ベスト4の高校の中で1番影が薄くスタンドはアウェーになるでしょう。

アウェーの中でどれぐらい実力が発揮できるのか注目です!!

 

得点予想!!

ずばり!4対3で金足農!!

金足農の勢いは止められないと予想します。

実力なら確実に日大三のほうが上でしょう。

しかし、金足農は完全なホームグラウンドになるでしょう。

対して、日大三は球場全体を敵にして戦うことになるでしょう。

僕自身も金足農の勝利を全力で願っています。

吉田投手には全力で頑張ってほしいと思っています!!

大注目の1戦です!!!!!!!!!!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3