第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第10日第2試合 金足農VS大垣日大を大予想!!!

金足農VS大垣日大を分析&予想

 

金足農

f:id:jinbaban:20180810134323j:image

1回戦は鹿児島実に5対1で勝利しました。

ピッチャーの吉田投手が14奪三振を奪い、鹿児島実打線を封じ込めました。

伸びのあるまっすぐに緩急をつけて抑えました。

打撃陣は少ないチャンスをものにして、得点を積みかさねました。

 

大垣日大

f:id:jinbaban:20180810134333j:image

1回戦は東海大星翔に9対3で勝利しました。

満塁ホームランを含む3本のホームランを放ち、差を広げました。

大垣日大の阪口監督は打撃のチームではないと言っていましたが、1回戦では打力を見せてくれました。

 

得点予想!!

ずばり!3対1で金足農!

打撃力は両チームともあまり変わりはないと思います。

投手は金足農の吉田投手が上手だと思います。

しかし、大垣日大の修行投手もいい投手です。

大垣日大としては、吉田投手に球数を投げさせ、後半勝負に持ち込みたいところでしょう。

気温の高い中、どれだけ疲れさせるかが、攻略のカギになるでしょう!

投手戦が期待されます!!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3