第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第10日第3試合 花咲徳栄VS横浜を大予想!!!

花咲徳栄VS横浜を分析&予想

 

花咲徳栄

f:id:jinbaban:20180810142333j:image

1回戦では鳴門に8対5で逆転で勝利しています。

中でも、目立ったのはホームランを放ち、投打で活躍したエースで4番のチームの大黒柱・野村選手。

そして、逆転打を放つなど、3安打の活躍を見せ、鮮烈な甲子園デビューを果たした1年生井上選手です。

特に、野村選手は1回戦ではピッチングが本調子ではなかったので、2回戦では序盤から完璧なピッチングを見せてほしいと思います。

夏連覇がかかる花咲徳栄は、2回戦では負けられません!!

 

横浜

f:id:jinbaban:20180810142342j:image

1回戦では愛産大三河に7対0で圧倒的な差を見せつけて勝利しています。

先発した板川投手が8回無失点で愛産大三河打線を封じました。

打撃陣も長打が多く、見事な攻撃でした。

しかし、4番を任される注目の打者万波選手はノーヒットで少し心配です。

優秀候補の一角の横浜に期待!!!

 

得点予想!!

ずばり!6対3で横浜!

大接戦になるでしょう!

しかし、横浜には投手の枚数が数多いです。

その差で横浜が少し有利なんじゃないかと思います。

花咲徳栄も強力な打撃陣で横浜の好投手軍団を打ち崩してほしいと思います!

関東の名門校同士の熱き1戦!!!!

絶対に見逃してはいけません!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3