第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第2日第2試合 作新学院VS大阪桐蔭を大予想!!!

作新学院VS大阪桐蔭を分析&予想

 

作新学院

f:id:jinbaban:20180803211032j:image

8年連続14回目

1902年創部

部員数92人

小針崇宏監督

主なOB 江川卓(元巨人)

なんといっても8連覇!強すぎ!栃木の絶対的王者!

高山投手を軸とした投手力は全国有数です。

2年前の栄冠を取り返せ!みたいな感じでしょうか(笑)

 

大阪桐蔭

f:id:jinbaban:20180803211037j:image

2年連続10回目

1988年創部

部員数63人

西谷浩一監督

主なOB 読者の方ならわかりますね。

説明はいりませんね。(笑)説明しますが、、、

中川・藤原・根尾のクリーンアップは全国トップ!

柿木・横川・根尾らの投手力は全国トップ!

吹奏楽部の演奏も全国トップクラス!

王者の大暴れに期待!!!!!

春夏連覇を目指します!

 

得点予想!!

ずばり!4対2大阪桐蔭

どんだけ強い大阪桐蔭といっても相手は作新学院

そう簡単には勝てませんが、大阪桐蔭は負けることはよっぽどのことがないと負けないと思います。

作新学院の粘りにも期待しましょう。

大会屈指の好カード!!見逃せません!!

 

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3