第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第6日第2試合 日大三VS折尾愛真を大予想!!!

日大三VS折尾愛真を分析&予想

 

日大三

f:id:jinbaban:20180805124955j:image

5年ぶり17回目

1929年創部

部員数71人

小倉全由監督

主なOB 高山俊阪神

強豪がそろう西東京を勝ち抜いてきた。

注目の2年生ピッチャー井上投手は147キロの速球が武器で、U-18の一次候補にも選出されている。

地方大会ではけがの影響で登板はなかったが、甲子園でのピッチングには期待したい。

 

折尾愛真

f:id:jinbaban:20180805125007j:image

初出場

2004年創部

部員数47人

奥野博之監督

主なOB 小野泰己(阪神

注目はすさまじい打力!

地方大会では出場校トップの10本塁打を放ち打って打って打ちまくるのが印象的だ。

しかし、投手力は今一つだ。

 

得点予想!!

ずばり!10対8日大三

壮絶な打ち合いになると思うが、投手力の差で日大三が勝つと予想する。

ホームランが連発する試合が見たい!

打力VS総合力!!!

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3