高校野球を愛する15歳の筆者のプロフィール

ニックネーム:ケイスケ・ジンバ

身長:166cm

体重53kg

生年月日:2002年11月5日

好きな高校:健大高崎智辯和歌山

f:id:jinbaban:20180819200321j:image

 

ケイスケ・ジンバのストーリー

 

幼稚園から野球をはじめ、小学校、中学ではクラブチームに入っていました。

しかし、中学2年生の時に起立性調節障害という病気を発症しました。

(この病気は非常に難しい病気でしんどい日はほとんど寝たきり状態になってしまいますが、元気な日には全力で1日中野球ができるようになります。)

でも病気と付き合いながら野球を続けて、高校は野球の強豪校へ進学しました。

しかし、練習はハードで睡眠時間も減ってしまいました。

病気はある程度良くなっていたのですが、生活リズムの乱れでまた病気が本格的に発症してしまいました。

そして、4月の中旬からほぼ寝たきり状態が6月の中旬まで続きました。

もちろんその期間学校にも行けず出席日数も全く足りなくなり進級することが難しくなっていました。

この学校で野球ができるようになるには残りの2年では不可能だと思いました。

勉強面でもその学校とはレベルがあっていなかったのでこの学校にいるよりも、学校をやめて何かできることがあるんじゃないかと思い、この学校を中退しました。

そして現在、前から高校野球オタクだった自分は高校野球を全力で愛そうと思い、このブログを立ち上げました。

現在は体調も安定しており、高校野球を観戦できるようになっています!!

甲子園などで僕を見つけたら声をかけてほしいです!!

これからも高校野球愛する15歳のブログをよろしくお願いします!!!!

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3