第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第11日第4試合 龍谷大平安VS八戸学院光星を大予想!!!

龍谷大平安VS八戸学院光星を分析&予想

 

龍谷大平安

f:id:jinbaban:20180814173158j:image

1回戦は鳥取城北に3対2で勝利しています。

その試合で龍谷大平安は甲子園通算100勝を記録しています!

数年甲子園から遠ざかっていましたが、今年はとても強い平安が戻ってきました!

優勝も狙える強いチームなので上位まで勝ち上がることを期待したいです!!

 

八戸学院光星

f:id:jinbaban:20180814173206j:image

1回戦は明石商に9対8で勝利しています。

大逆転をされそうになりましたが、何とか延長で点を取って勝利しました。

打撃陣は強力な力を持っています!!

打ち合いに合負けない強い打力を持っている八戸学院光星です!!

 

得点予想!!

ずばり!6対5龍谷大平安

力の差はほとんどありません!

しかし、甲子園では龍谷大平安がホームグラウンドになります。

応援の力は龍谷大平安のほうが確実に上でしょう!

接戦になる可能性の高い子この戦いに注目です!!!

 

お知らせ
これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3