第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第12日第2試合 二松学舎大付VS浦和学院を大予想!!

二松学舎大付VS浦和学院を分析&予想

 

二松学舎大付

f:id:jinbaban:20180814201257j:image

初戦は広陵に5対2で勝利しています。

逆転されそうなピンチは何度もありましたが、そのピンチを何度も抑えて昨年準優勝の広陵に勝利しました。

中でも僕が注目したいのは正捕手の1年生・

山田選手です。

打っても良し、上級生のピッチャーにも恐れず話す、肩はバズーカのよう、そしてイケメン!

言うことなし!!!!!

3回戦の山田選手に大注目です!!

 

浦和学院

f:id:jinbaban:20180814201303j:image

初戦は仙台育英に9対0で勝利しました。

浦和学院の注目打者・蛭間選手のホームランも飛び出しました。

先発した渡邊投手は大谷翔平のような投球フォームで速球を打者に投げ込んでいました。

身長も高く、大谷選手のようなピッチャーになってくれることを期待したいです。

2回戦でも相手打者を圧倒するピッチングを見せてほしいと思います!!

 

得点予想!!

ずばり!7対6で二松学舎大付の勝利!

正直予想できません!

打ち合いになる気もするし、投手選になる気もします。

でも、打ち合いになる可能性のほうが高いと予想し、打ち合いになると接戦になると予想しました。

名門校同士の戦いに目が離せません!!

 

jinbaban.hatenablog.com

 お知らせ
これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)
 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3