第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第12日第1試合 報徳学園VS愛工大名電を大予想!!!

報徳学園VS愛工大名電を分析&予想

 

報徳学園

f:id:jinbaban:20180814201114j:image

初戦は聖光学院に3対2で勝利しました。

注目の小園選手が3番の2塁打を放つなど大活躍しました。

華麗な守備・鬼のような走塁を見せてくれました。

投手陣も非常に好投手ぞろいで大量得点は難しいと思われます。

小園選手の走攻守に注目にして観戦しましょう!!!!!!

 

愛工大名電

f:id:jinbaban:20180814201142j:image

初戦は白山に10対0で勝利しています。

白山は初出場で正直レベルも高くはありません。

しかし、レベルが低いといっても甲子園出場校。

そのチームを圧倒して勝ち上がってきた愛工大名電のレベルは高いと思います。

2本のホームランを放っていて、長打力もある打線は恐ろしいです。

攻撃野球の愛工大名電です!!!!

 

得点予想!!

ずばり!5対4報徳学園!!

両チームとも攻撃力が高いチームですが、投手力が目立ちません。

しかし、報徳学園は地元のチームで負けるわけにはいきません。

愛工大名電は予選はミラクルを起こして勝ち上がっています。

愛工大名電はミラクルが起こる試合展開になると愛工大名電がすごいものを見せてくれると期待しましょう!!

 

お知らせ
これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)

 

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3