第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第13日第3試合 下関国際VS木更津総合を大予想!!!

下関国際VS木更津総合を分析&予想

 

下関国際

f:id:jinbaban:20180815163935j:image

1回戦は花巻東に4対2

2回戦は創志学園に5対4で勝利しています。

どちらの試合も9回の攻撃の時までは負けていて、そこから逆転で勝利しています。

終盤での粘り強さで2試合とも勝ち上がっています。

エースの鶴田投手は大量失点はせず、安定した試合を作ることができています。

3回戦でも終盤の粘りには期待したいです!!

 

木更津総合

f:id:jinbaban:20180815163939j:image

1回戦は敦賀気比に10対1

2回戦は興南に7対0で勝利しています。

エースの野尻投手が先発し、リリーフで根岸投手が登板してゲームを締めるといった形で勝ち上がってきています。

投手が2人いる分ピッチャーの疲労度は軽いでしょう。

打撃陣と1回戦で10点・2回戦で7点と大量得点しています。

木更津総合の総合は総合力の総合!!!

今大会、優勝する可能性も大いにあると思います!!

3回戦も注目しましょう!!

 

得点予想!!

ずばり!8対3で木更津総合

やはり木更津総合がどの面を見ても上手です!

しかし、下関国際も負けると大半の人が予想してた試合を2度にわたって勝ったので、何が起こるかわかりません!!

エースで4番対決を見逃すな!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3