第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第11日第1試合 下関国際VS創志学園を大予想!!!

下関国際VS創志学園を分析&予想

 

下関国際

f:id:jinbaban:20180814160209j:image

1回戦は花巻東に4対2で延長戦を制して勝ち上がっています。

特に目立ったのはエースで4番の鶴田投手。

投げては10回2失点で勝利に貢献しました。

延長戦で何とかヒットでつなぎ、勝利しました。

創志学園の西投手は超強敵ですが、打ち崩してくれることを期待しましょう!!

 

 

創志学園

f:id:jinbaban:20180814160220j:image

1回戦は創成館に7対0で勝利しています。

特に良かったのはエースの西投手。

速球とスライダーを駆使して相手打者をズバズバ三振を取りました。

1試合で16奪三振を記録しました。

プロ大注目の2年生右腕の奪三振ショーに期待しましょう!!!

 

得点予想!!

6対2で創志学園の勝利!

下関国際の鶴田投手もいい投手ですが、創志学園の投手はとてつもなく強力です。

下関国際は西投手の対策をどこまでしてるかで試合の内容が変わってくると思います。

鶴田投手VS西投手に大期待です!

 

お知らせ
これまでは試合の予想や結果を書いていました。
これからもそれは続けますが、これからはそれに加え自分の甲子園での様子や感想を写真や動画を使いながら、現地リポートしようと思います!
今日は用事があり現地にはいけていないですが、明日からお楽しみください!!
・ブログ名を高校野球を愛するブログから高校野球を愛する15歳に変更しました!(8月14日)

jinbaban.hatenablog.com

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3