第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第9日第1試合 大阪桐蔭VS沖学園を大予想!!!

大阪桐蔭VS沖学園を分析&予想

 

大阪桐蔭

f:id:jinbaban:20180808095728j:image

1回戦は3-1で作新学院に勝利しています。

1回戦ではエースの柿木投手の投球が素晴らしかったです。

1失点で完投し、締まった試合を勝利する立役者になりました。

打者は、4番を打つ藤原選手がライトのエラーを誘い、ランニングホームランを放つなどのプレーが目立ちました。

大阪桐蔭の内野陣は堅い守りでピッチャーを支えていました。

大阪桐蔭は好投手が多数います。

2回戦では誰か登板するか楽しみですね!

王者大阪桐蔭、まだまだ負けられない!

 

沖学園

f:id:jinbaban:20180808095739j:image

1回戦は4-2で北照に勝利しました。

甲子園初出場で見事に初勝利を勝ち取りました!

奪った得点こそ4点でしたが、15安打を放つなど、その打撃力を存分に見せてくれました。

大阪桐蔭は強いですが、真っ向勝負で戦って欲しいと思います!

革命起こせ!沖学園!

 

得点予想!!

ずばり!6対2大阪桐蔭

やはり、沖学園の相手は大阪桐蔭

そう簡単に勝つことはできないでしょう。

大阪桐蔭も初出場といっても1回戦を勝利している実力のある高校です。

大量得点を取ることは難しいでしょう。

沖学園が王者大阪桐蔭にどう戦うのかに注目です。

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3