本日のケイスケ・ジンバ(8月15日)

8月15日

今日も夜から野宿していました!

僕の家からは始発で甲子園に向かっても満員で入れなくなってしまうほどの距離にあるためいつも野宿しています。

これが我が家です。

f:id:jinbaban:20180815213239j:image

寝れる日と寝れない日があって、今日は眠れない日でした。

睡眠不足はよくないし、体を壊すと野球を見るどころではないので1試合目はあきらめてマクドナルドで仮眠することにしました。

f:id:jinbaban:20180815213258j:image

1時間ほど寝た後、朝ご飯を食べて、球場へ向かいました。

球場へ入ると二試合目が始まる前でした。

昼ご飯はいつも通りの甲子園カレー中辛(福神漬けなし)です。

f:id:jinbaban:20180815213328j:image

写真はないですが、とてもおいしいです!!

そして、4試合目が終わるといつもの温泉(今津温泉)へ向かいます。

入浴料は420円です。

めっちゃ賑わっていて気持ちいいのでおススメです!

そして温泉から帰ってきたらそこからブログを書いているところです。

それが今日の1日です。

このコーナー初回はグダグダですが、これから面白くしていきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3