第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第12日第4試合 大阪桐蔭VS高岡商を大予想!!!

大阪桐蔭VS高岡商を分析&予想

 

大阪桐蔭

f:id:jinbaban:20180815065829j:image

2回戦は沖学園に10対4で勝利しています。

注目の根尾選手と藤原選手にホームランが飛び出し、2桁得点で勝利しました。

9回に登板した柿木投手は151kmのストレートを投げスタンドを沸かせました!

弱点が全くない完璧なチームに見えます。

しかし、初出場の沖学園に中盤までどちらが勝つかわからない試合をするなど少し心配なことがあります。

3回戦での王者の奮闘に期待しましょう!!

 

高岡商  

f:id:jinbaban:20180815065852j:image

2回戦は佐久長聖に5対4で勝利しています。

エースの山田投手は終始ともにいいピッチングをしてゲームを作り上げました。

山田投手はこの試合で147球を投げて完投しているため、疲労が少し気になるところです。

山田投手には3年間やってきたことを全て出し切って欲しいと思います!

打撃陣も山田投手を援護してくれることを願います!!

 

得点予想!!

ずばり!6対2で大阪桐蔭の勝利!

全ての要素で大阪桐蔭が上回っています。

柿木投手に疲れは見えないし、打線はめめっちゃ打つし…

不安要素はほとんどありません。

それに比べて高岡商は山田投手の疲労が1番の不安要素だと思います。

しかし何が起こるのかわからないのが野球です!

この戦いに注目です!!!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3