本日のケイスケ・ジンバ(8月16日)

8月16日

 

今日はぐっすり眠れました!!!

夜の11時ぐらいに就寝し、朝の5時ぐらいに起きれました!

本当にぐっすり寝れました。

列の場所取りは夜にしているので今日も前のほうで購入することができました。

今日の席はいつも通り、阿部寛の下!!

最上段でずっと陰で雨が降っても濡れないこの場所は外野席ではNO.1の場所です!

阿部寛が守り神に見えてきてます!(笑)

f:id:jinbaban:20180816213149j:image

 ↑

阿部寛の看板

 

今日は開門してすぐに甲子園球場に入ったためガラガラの甲子園でした。

人が入っていない甲子園はとても幻想的でオーラを放っていました!!

f:id:jinbaban:20180816213617j:image

 ↑

開門直後の甲子園

 

今日は甲子園名物のかちわり氷を買いました!!

普通の氷なのですが、今日は新しい使い方を生み出しました。

f:id:jinbaban:20180816213948j:image

 先にコンビニで2Lの水を買っておきます。

最初はそれをちびちび飲んでいるのですが、時間がたつにつれてぬるくなってしまいます。

そこでかちわちの出番です!

かちわりの中にぬるくなった水を投入します。

すると当たり前ですが、冷たい水が大量に作成されます!

その水を長い時間かけて飲み干します。

甲子園のグルメは自分の工夫次第でアレンジができるのでこれからもいろいろアレンジ策を生み出していきたいと思います!!

 

今日は用事があり、4試合目の大阪桐蔭VS高岡商の試合は見ることはできませんでした。

しかし、明日からの全試合は確実に観戦することができるので、全力で楽しみます!!

明日も全力応援!!!!!!!!!!!!

 

 

jinbaban.hatenablog.com

 

 

 私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3