第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第3日第1試合 佐賀商VS高岡商を大予想!!!

佐賀商VS高岡商を分析&予想

佐賀商

f:id:jinbaban:20180804112405j:image

10年ぶり16回目

1921年創部

部員数57人

森田剛史監督

主なOB 田中豊樹(日本ハム

注目はエースの木村投手。2回戦以降全試合完投し、チームを甲子園に導いた。

1年時からベンチ入りした実力は本物だ。

5連投となった決勝戦も144キロを計測するなど、スタミナ面での心配もない。

 

高岡商 

f:id:jinbaban:20180804112411j:image

2年連続19回目

1923年創部

部員数72人

吉田真監督

主なOB 紺田敏正日本ハムコーチ)

打撃力が半端ない!!

2回戦12点・3回戦11点・準々決勝11点・準決勝13点・決勝14点

やばい・・・・・・打ちすぎ・・・・・

チーム打率4割越えの打撃力は甲子園でも爆発しそうだ。

投手力も負けてはいない。

プロ注目のMAX148キロ左腕・山田投手や右横手投げの技巧派・大島投手・が相手打線に立ちはだかる。

県勢初の優勝も夢ではない。

 

得点予想!!

 

ずばり!12対3高岡商

やっぱり高岡商は強い。

佐賀商の木村投手も実力は申し分ないが、高岡商の打線の前には歯が立たないと予想する。

木村投手のピッチングが通用すると面白い試合になるだろう。

 

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3