第100回全国高等学校野球選手権記念大会 第8日第3試合 星稜VS済美を大予想!!!

星稜

f:id:jinbaban:20180807143444j:image

1回戦は9対4で勝利しています。

野手陣は得点する力が強く、開幕戦をダブルスコアで制しました。

奥川投手は150キロのまっすぐを計測し、2年英と思えないピッチングを披露しました。

2年生の150キロ越えは史上4人目の快挙です!!

済美戦でも登板するかに注目です。

 

jinbaban.hatenablog.com

 

済美

f:id:jinbaban:20180807143454j:image

1回戦は5対4の接戦を勝利しています。

山口投手は109球を投げ、完投勝利しました。

終盤になっても球威・制球ともに衰えず、素晴らしい投球で粘り勝ちました。

足を絡めた攻撃も見られ、積極的に走ってくるのが印象的でした。

 

jinbaban.hatenablog.com

 

得点予想!!

ずばり!5対3で星稜!!

星稜打線も強力ですが、済美の山口投手からの大量得点は難しいでしょう。

星稜の奥川投手もいいピッチングを見せてくれると思うので3点ほどで抑えると予想しました。

総合力の高い両チームの戦いに目が離せない!!

 

 

私自身、今大会は全試合甲子園で観戦を目標にしています。
しかし、ぼく自身は学生で、資金的に少し厳しいところがあります。
そこで資金面を支援していただきたいと思い、POLCAというアプリを使い、資金を集めています。
一度このURLを開いて検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
https://polca.jp/projects/XGrxE9iXGG3